2022-07-12

anond:20220712193809

svelteはstack overflowのsurveyでも好きなframework最上位にきている。まあ、あれはコンパイラだけど。

  • 「Reactは最もシンプルなライブラリ、〇〇とかクソでしょ」とか、うるせええええええええ シンプルなんていう自己満足はどうでもいいんだよおおおおおおおおおおお こっちは好きでイ...

    • Reactも面倒なことはめちゃくちゃ多いしそこまで素晴らしいとは思わないけど Vueはゴミだろ 因果関係が逆 Reactを持ち上げるためにVueをくさしてるんじゃなくてゴミ糞であるVueが採用され...

      • TSはおろかJSすらできる人が少ない現場だとReactなんて使えないのよ (というかTS使わないならReactを使うメリットないし) もっと言うと、VueわかりませんjQuery使いますってことすら普通...

        • そういう連中はEasyにバグを埋め込みまくってるだけで実際はVueもまともに使えてねーじゃねーかハゲ!

          • DONE IS BETTER THAN PERFECT だから... てかそういう連中が無理やりReact使った方が酷いことになると思うぞ Svelteが来てくれりゃあ良いのにな〜

            • svelteはstack overflowのsurveyでも好きなframework最上位にきている。まあ、あれはコンパイラだけど。

            • DONE IS BETTER THAN PERFECT 全然DONEじゃないからクレームが上がりまくって仕方なく俺が直してやってるんだが?

    • ワイがreact勉強してた時は pythonでAtCoderやってるやつに 「reactってコードの書き方を工夫して計算時間を短縮したりとかできませんよね、なんでそんなの使う必要があるんですか?(笑」 ...

    • そうだよねー、時代はBlazorだよねー

    • フロントの意識高いやつら全員うぜええええええええええ が正解だよね😉

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん