2022-07-10

山上神「統一が取り締まられないのは安部庇護してるせい」

一方、山上容疑者に誘われて西大寺飲食店食事したことがあるという男性は、山上容疑者からある悩みを打ち明けられていたという。

「これまでに3回ほど、安い居酒屋でおごってもらったことがあります。ふだん山上さんは、自分のことをほとんど話しません。

 しかしその日は、『自分家族統一教会に関わっていて、霊感商法トラブルバラバラになってしまった。統一教会がなければ、今も家族といたと思う』と語りはじめたのです。

 山上さんは続けて、『統一教会は、安倍と関わりが深い。だから警察捜査ができないんだ』と、あまり感情を出さな山上さんが、怒りにまかせたように話していました」

https://news.yahoo.co.jp/articles/7516906241ff0df152c139cc31ed99d970987951

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん