2022-07-10

氷河期世代からとか宗教二世からとか犯人に過度に感情移入することが今は一番危険なのでは。

おまえら普段から犯人の見ていたアニメ漫画無関係思想影響だから規制してよいはずがない!」と言ってるじゃんか。

今回ブコメで「41歳で派遣だったか自分と同じで苦労して酷い目にあったに違いない!」の空気から「そうだ、自分テロしよう!」になるのも時間問題じゃね?

自分は違う、そうならない」と思ってるのが一番危険だ。オレオレ詐欺みたいなもんだ。

カルト候補を笑ってるブコメの脇でカルト集会みたいなブコメ展開してるのなんなんマジで

  • 宗教の名を騙り、依存させて食い物にするカルト宗教には極力人がいかなくてすむようにするべきでしょう。 そして、その法整備をするのは政治家でもある。

  • でも「漫画アニメを規制すると犯罪増えるぞ」とか脅すやつもいるから 「氷河期優遇しないと殺人増えるぞ」と脅してるんやろ 両方恐怖で自分の政策を実現しようとするテロリズムその...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん