2022-07-09

無差別テロじゃなくてよかった。

無敵の人案件ではあるけど、京アニとか昨年末雑居ビル内の病院みたいな無差別に大量の一般人死ぬ事件じゃなくてよかったよね。

政治家としては既に引退したようなもの政治行政が滞るようなものじゃないし、今の首相ヘリで帰京とかやりすぎでは?

警備はしっかりやる、優れた政治家だったとか意味不明な持ち上げ方しないで、疑惑はしっかり追求するという当たり前のことをやってほしい。

功よりも罪の方が多かった男なんだから位階勲章をあげるのはクリーンだと確認してからな。大々的な自民党葬とかもいらないから。

  • 引退したようなもので →してない。未だに外交のキーマンだった。 ヘリで帰郷はやりすぎ →やりすぎではない。最初は各地で同じ思想の人間が同時テロを起こしてる可能性があった。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん