2022-07-07

みんな何かスキルとかあるのかな

入社した会社が合わなくて病んで休職したり面談で責められて復職したりやっぱだめで退職したりそのままぼんやりしたり なんやかやで何にもできない無職中年が出来上がってしまっていた

病院行けてないか寛解したのかどうかは知らない(気持ちなんてずっと落ち込んでるから血液検査の数値とかで決めてほしい)が思考力も記憶力も集中力もだめだめ

ついでに外に出ると具合悪くなるのでまともに出歩けない

何のスキルも将来への展望もなくて詰んでいる 職に就こうとしたら年齢で切られると思う 貯金を食い潰したら終わり

世の中のまともに生きている人はこうはならないんだろうなと思う

何ができたら人並みに近付けるんだろう

  • でも生活保護もらう気まんまんですよね

    • ぜんぜんもらえる気しないなあ 親と関係悪いのでそっちに連絡いくの避けたいのもあり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん