2022-07-06

今日見つけたキチガイ

以前ワイが「ルータ関係なくネットワークスイッチ間は10GbEにできる基本的なことを忘れてた」

って書いたら、どうやらそれがものすごくうれしかったらしく、

半年もたってから「ふんすふんす!ルータスイッチがわかんない!教えてヌチュヌチュ!(指でいじりながら)」

みたいな感じで気持ち悪い人間が書き込んでた。

基本的なことをド忘れしてた、ってだけで設計上そんなミスするわけないんだが・・・

クロール学んだ奴が息継ぎ忘れるわけないでしょ。それと同じ。

なんでこういうあたおかって「こいつが知らないことを調べてやろう!いまだつっこめええええ!!wwwうおおおおおお!!!!いぐうううううう!!」

みたいに興奮してしまうのだろうか。

その時間を使って、自分でこれだと決めた分野、英単語やら歴史でもなんでもいいか学問を覚えてれば、

ニッチャリした犯罪者人生を終えることもなかったのにな。

  • 半年前の増田での言動なんか全く覚えてねえわw おまえも十分キモいで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん