2022-06-30

じゃあ逆に聞くけど野党への正しい評価の仕方を教えてよ

野党を叩いちゃいけないのはわかった、ではそうしよう

野党を叩かないように提唱している政策とその実現性考慮しなければならない弊害、これから起こるであろう議席の増減へ対してどう評価してどう考えるべきなのか教えて欲しい
ちなみに「是々非々で考えろ」というのは無しだ。理由は「非々」の部分を野党を叩いたと認識する人がどうしても居るので彼らと対話議論をすることが非常に困難なためだ
「非々」をしないように野党評価しないといけない

ついでに与党支持者へも言っておこう
野党へ非々な評価をするなと言うなら与党にもそうしろよ」と言うのも無しだ
今回は野党への正しい評価の仕方をご教授いただこうじゃないか

更に付け加えれば評価の仕方を聞いているのであって投票先の選び方を聞いているわけではない
例えば「どんな状況であっても野党第一党へ投票するのが正しい」という回答は条件に合致していない
無論のこと「与党支持者が与党を正しく評価してる自信はあるのか」というのも条件に合致していない

どこまでいっても「○○のような評価の仕方が今回の参院選では正しさへ近似している現状最適解の評価の仕方だ」という教えをうけたいんだ
頼んだぞ。納得したら本気で野党へ入れるつもりもあるし、家族や同僚にも呼びかけると約束する

  • 「考慮しなければならない弊害」を指摘したら野党叩きになるやで

  • そう言うなら直前のこれへ答えてあげろよ

    • 「野党を叩いちゃいけない」がすでにおかしい。 政治交代や政権批判が大事という話にそれをもってくる時点でズレてる。 本当におまえはズレてる。義務教育受け直してきて

      • それは条件に合致していないな ちゃんと条件をよく読んで回答してくれ

        • いいえ。前提が既に誤りなので答える価値は無いです。 もう少しまともになってから人と関わるようにしてください。

          • やっぱり対話にならないんだなぁ 叩けば叩いたと騒ぎ出し、じゃあ叩かないで評価する方法は?と問えば叩くなと言ってないと返す 叩いて良いならばじゃあどうやって叩いたら良いのか...

  • ただ一方的に自民党を叩きたい連中なんだから言えるわけ無いだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん