2022-06-29

遂に日本に純度100%ファシズム政党が出来たな

これでやっと全ての政党ちょっとずつ「ファシストを味方にするために靖国神社とかで祈っておくか」みたいなことしてこっすい票稼ぎするの見なくて済むんだな。

いやー本当これで大規模政党が「ファシズム方面人気取りなんてして国民ファシズムを刺激するほど、ファシスト政党への投票意欲が高まって差し引きマイナスするだけだな……」って団結アピールから遠ざかると思うと謎の安心感がある。

だって今まで全正統が実質ファシズムみたいな所あったじゃん。

それがやっと終わるかも知れんのやぞ?

マジで助かる。

ほんまさ、ちょっとずつ日本全部がファシズムに染まっていくのが一番怖いからな。

ファシスト政党与党になってガチ日本社会主義資本主義からファシズムへと移行していくならもう受け入れるよ。

でも「僕はファシズムじゃないよ~~~チラッチラッでも日の丸って素晴らしいよねチラッチラッ」みたいな連中の手によって日本ファシズムに染まるのは無理。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん