2022-06-28

気に入らないやつの対処

さなdiscordコミュニティ管理者だが気に食わないやつがい

受け答えだったり行動だったりの細かい部分が気にくわない

一発アウト、満場一致な悪い部分でないから正面切ってBANもしづらい

そいつ不快ポイントは色々あるから全部指摘するのも難しいし、

俺が不快なだけで正当性がない気がして指摘はしづらい

そもそも気に食わないのは俺一人かもしれない

他のメンツに裏で話を通すのもなんだか陰湿な感じがして気が引ける

俺がコミュニティから抜けるのもそいつのためだけに抜けるのが癪に障る

デッドロック気味で問題解決できなくてすげー不快

こういう人間関係不和ってよくあると思うんだが、みんなどうやって解決してるんだ?

  • いや普通にBANしたら良いじゃん そしてBANした責任を持てよ 良い子面したいなら我慢する それがコミュニティ運営の等価交換

  • そいつはお前に嫌がらせするためにコミュニティに入ってきたんだよ。 いい加減気づこう。 おまえが我慢できなくなるまで待ってるんだ。 先手を打ってBANするしかないやろ。

  • そいつが違反しそうな規約を決めて違反したらそれを理由にBANする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん