2022-06-28

anond:20220628183326

そいつはお前に嫌がらせするためにコミュニティに入ってきたんだよ。

いい加減気づこう。

おまえが我慢できなくなるまで待ってるんだ。

先手を打ってBANするしかないやろ。

記事への反応 -
  • 小さなdiscordのコミュニティの管理者だが気に食わないやつがいる 受け答えだったり行動だったりの細かい部分が気にくわない 一発アウト、満場一致な悪い部分でないから正面切ってBAN...

    • そいつはお前に嫌がらせするためにコミュニティに入ってきたんだよ。 いい加減気づこう。 おまえが我慢できなくなるまで待ってるんだ。 先手を打ってBANするしかないやろ。

    • いや普通にBANしたら良いじゃん そしてBANした責任を持てよ 良い子面したいなら我慢する それがコミュニティ運営の等価交換

    • そいつが違反しそうな規約を決めて違反したらそれを理由にBANする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん