2022-06-27

高いところから写真を撮りたい

夕日の写真を撮りたくて自宅の近所で高いところはないかと探してみたんだが、これが意外と見つからない

高いところと言っても周囲には2階建てくらいの建物が多いエリアなので、3階か4階くらいの高さでいい

しかしそのくらいの高さであっても自分の立ち入れる場所となるとまるで見つからない

まずマンションビルなんかは写真を撮りたいという理由勝手に入ったら不法侵入になりかねないだろうから不可

次に商業施設立体駐車場屋上ならと思って実際に行ってみたら「屋上駐車場は混み具合に合わせて開放」との張り紙で閉鎖され不可

もっと市街地へ足を伸ばせば自由に入れる高い商業施設なんかもあるが、それはめんどうなので不可

ではそれ以外の近所の場所では…となると思いつかない

なにかいい高い場所はないだろうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん