2022-06-27

副業って難しい

副業初めた会社に呼び出された。

会社業務必須アプリがあって、パスワード教えるから来てください。20分程度で終わります。」

私「わかりました。では○○日にお伺いします」

※一応本業もあるので、zoom等のリモートではダメですか?と打診してみたが、パスワードのやりとりなので難しいと。

まあそれはそうなのかね。。と思って素直に行ってみたら、

今の仕事スピード感についての話とか、今後どうしていくかなどの話(要するに説教ですよね)で1時間30分以上取られた上に、

まさかパスワードは教えてもらえずに終わった。

え?なんなの?嘘じゃん。ipadわざわざ持って行ったのに一つも意味ないよね。

人の時間と労力を舐め腐ってるとしか思えない。

まりにも腹が立ったので、これどう考えてもリモートでよかったですよね?と不満を伝えたが、

「こういうことは多々あるので、慣れてもらうしかない」という返事しか来なかった。

はい、辞めまーす。お疲れっした。

  • こういう策略を弄してでも出頭してほしかったんだろうねえ ■副業って難しい 副業初めた会社に呼び出された。 会社「業務必須のアプリがあって、パスワード教えるから来てくだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん