2022-06-26

まだコロナ禍だとか言ってるの?

そもそも100年経ってもインフルエンザすら根絶できておらず共存するのが当たり前になってるのに「コロナを根絶するまで」とか言ってるのはただのギャグ


ほとんどみんなワクチン打ってるし、死亡者数も少ないし(超過死亡数で評価)、体の弱い老人以外ほとんどの人にとってオミクロンなんて入院せずに家で休めば治るから病床数逼迫の心配もそこまでない。

マスクだって感染心配な人がN95マスク着けたり外出自粛すればいいだけ。他人に移さないためにマスクをし続けるなんて馬鹿馬鹿しい。

ノーマスク同士だと1秒すれ違うだけで感染するぐらいヤバいものだと思ってるのにペラペラマスク着けるだけで防げると思ってるとかどんだけ都合良い考え方してるんだよw

そこまで心配な人は家にこもってればいいだけ。残りの人類はとっとと元の生活に戻ろう。

  • コロナ後遺症が凄まじいって記事が定期的に出てくるけどな。

    • どっかの町医者が何でもかんでもコロナ後遺症って言ってるだけでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん