2022-06-24

初回のおごりおごられ割り勘ホントどうでもいい

初回にどっちがどう払おうがどうでも良い。

今後の付き合いがある人なら、おごりおごられでお互いの出し分なんてトントンに近づいていくし。

機械的特に初回は女にはおごることにしてるけどホント機械的なので意味は無いしどうでも良い。

しいて言えばそれがデファクトスタンダードじゃねえの、くらいの意識

返して欲しいとも思わない。

初回に、自分も出しますって言われても一旦断るけど、それでもって言ってきたら出してもらう。

その相手意図もどうでもいい。

脈ありだから対等なんだという意思とか、脈無しなので借りを作りたくないとか、ホントどうでも良い。

だけど露骨にテメーの食いたい店を指定した上で会話もそこそこに飯だけおごらせて速攻立ち去ったマッチングアプリの女、お前だけは許さん。

いくらなんでもおごってもらったことへの感謝申し訳なさアピールくらいの演出はしてくれよ……。

anond:20220624083625

  • 「だけど露骨にテメーの食いたい店を指定した上で会話もそこそこに飯だけおごらせて速攻立ち去ったマッチングアプリの女、お前だけは許さん。 いくらなんでもおごってもらったこと...

  • だめんずうぉ~か~かなんかで、交互に食事代を持つようにしたら自分のターンではソフトクリームとか安いモノばかり買いやがるってネタがあったな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん