2022-06-23

琉球王国占領した日本人在留米軍に対して一方的被害者ぶってるの本当草www

いやおかしいだろ。

なんでそんな態度取れるの?

自分たちも侵攻して占領した侵略者だろ。

なんでそれで「国土を異国の人間に奪われたかわいそうなアテクシ」を一方的に気取ってるんだ?

それをやるなら自分たちに対しても「琉球王国のみんな……すまねえ……」って態度取らないとバランス悪いだろ。

アメリカ人ですらネイティヴ・アメリカンを滅ぼした過去について反省してる。

でも沖縄県人間自分たちがずっと昔からこの地に住む正当な持ち主だと信じ切ってる。

沖縄県になったのたった150年ぐらい前の話ですけど?

琉球侵攻から数えても400年ぐらいしか経ってねえけど?

マジで凄いわ。

厚顔無恥

傲岸不遜。

被害者ぶってるばかりで自分たち加害者性に無自覚

それで「戦争は本当に許せません。占領は悪いことです」って子供使って言わせてんだもんな……。

ありえねー……民度が知れるわwwww

  • 何を勘違いしてるのか知らんけど沖縄県て別に日本人が琉球民族駆逐して住み着いたわけじゃなくて、属国化からの同化政策しただけだから 沖縄県民の血はかなり高濃度の琉球人だぞ あ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん