2022-06-23

ブス、化粧するのが虚しい

ブスが化粧してもブスなのは知ってる

でもな、地がブスでも一生懸命メイクファッションに気を遣っていれば、女性は「可愛いね」「おしゃれだね」と言ってくれるんだよ

男はどんなにブスが頑張っても「努力不足」と言い切るよね顔しか見てないくせに

就職のために理系にきたけど、もう少し考えるべきだった

女性が多い環境で生きたい

私のためにおしゃれをして女性同士で褒め合ったり女性からアドバイスを貰ったりしたい

何の役にも立たない中傷(本人曰くアドバイスらしい、死ねば?)ばかりの男は居なくていい

100歩譲って男がいたとしても品定めと中傷しか言えないなら黙ってろ

もう化粧が虚しい、おしゃれが虚しい、頑張っても頑張っても中傷

褒めてくれなくていいから黙ってろ

あーー、転職

スキルを活かせる業界内で、女性が半分以上を占める職場を探すのだ……女性権力を握り男性女性を恐れて大人しくしている職場を探すのだ……なかなか無いが……

  • 逆に女多いとマウント合戦になりそうで怖いと思ってしまうマンだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん