2022-06-23

恋は落ちるもので恋をしようとしてするもんじゃないって言うけど

それって自分人生ってやつを「なんかよくわからん謎の力」に委ねてるようなもんじゃね?

 

何かよくわからんけど「ビビビ」ってのがどこからか降ってくるま

恋人を手に入れる努力をするということを放棄しているとしか思えないんだよね。

 

しかも、しかもだよ。

その「ビビビ」が仮に降ってきたとして、それが相手にも降ってきてるとは限らないわけじゃん。

その場合はどうすんの?って話になると

積極的アプローチをかけて相手にも自分を好きになってもらうみたいな話になるじゃん。

それって自分は「恋に落ちてる」けど、相手には「恋をさせようとしている」わけで、

なんか自分勝手な話だなって思っちゃうんだよね。

 

この「運命お姫様王子症候群」じゃないけど、恋は放っておいたら向こうの方からやってくる

みたいなファンタジーが4割の男性デートしたことないみたいなところにつながってるんじゃないの。

  • でも声かけたらセクハラですよね?

    • 声をかけるだけならセーフ セクハラ発言をしたり、相手が乗り気じゃないのに複数回誘ったりするのはアウト

  • セックスで恋は育まれる 初手セックス ビバワンナイトラブ

  • 結構真理かも。 だから、両思いって奇跡過ぎる。 初めから諦める理由もわかる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん