2022-06-23

オムライサーについて

ゆるゆり界隈で騒がしたオムライサーについてお話しようと思います

まず、オムライサーは自分が仲間外れでどうのこうの騒いでいましたが、私自身オムライサーに同じことをされて仲間外れにした最低な人間であります

自分もやっておいて自分にやられたからって騒がしくして見ていて呆れました。

オムライサーは自分がやってきたことに対して責任を持てないのはどうかと思います

何故オムライサーは自分も仲間外れ扱いしておいてやられたらあんなに騒がしくできるのでしょうか?

立場上、言えたものではありません。しかも、ストーカー行為もしてきて本当に気持ち悪かった。

あと、一緒につるんでたスケ(@kyokoriiiin)も同類です。

あいつも仲間外れにして自分がやられたら、騒ぐオムライサーと同類のやつです。

見ていて呆れましたし、許せなかったです。

自分勝手に仲間外れにして挙句の果てには自分がやられたら、騒ぎ出す。

スルーはしてきましたが、あの騒動を見てイラついたので書きました。

今後、オムライサーが戻ってきたとしても構わないでください。

あいつは構えば構うほど調子に乗り強い者の味方になります

知人の人もあいつに構わないでください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん