2022-06-23

SteamでRaftを買ったが詰んだ

大海原を流れてくる資源ごみを拾おうといかだから足を踏み外してサメ死ぬ

いかだで流れ着いた小島を見て回って帰ってきたらいかだが流されてて島から出られず餓死

・ 島があっても上陸せずに漂流したら水が飲めなくて餓死

・ 流れ着いた小島の岩場に潮流の関係で細長いかだスタックして動かなくなり島で餓死

・ それなりの規模の島に流れ着いた途端謎の攻撃を受けて死亡(※鳥の攻撃


上記で禿げるくらいストレスだったので「サバイバル」と名の付くゲームは相性が悪いとみなすべきだとなんとなくわかった

なおサメやトリが攻撃してこないモードがあるんだがそういうモードはやらないことに決めてるのでアンインストールした

イカダ広くして浄水器グリル設置して海上生活する部分はニッコニコしてやってたので普通の人には面白いと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん