2022-06-22

ウンコ漏らしたのがバレて会社辞めた

いや俺の話じゃなくて元同僚なんだけど。

清掃スタッフから、なんか思いっき便器外にウンコしてた人がいたと報告を受けたのよ。

それで犯人捜しってわけじゃないんだが、事後の清掃のこともあるから便器にし損ねた場合は怒らないので俺か清掃スタッフにコッソリでいいので連絡して欲しいと通達した。

名乗り出てくる奴はいなかったんだけど、疑わしき時間トイレ行ってた奴なんてすぐわかるし、あいつだよなーって話になったんだよね。

それで1対1で話聞いたら、ズボン脱いでる途中に漏らしたとのことだった。

数週間後、俺がトイレに入ったらまあ床に思いっきウンコがぶち撒かれているわけよ。

清掃スタッフがまだいたんで申し訳ないが清掃してもらうとともに、再び同内容の通達をした。

で、まあやっぱり疑わしき時間トイレ行ってた奴なんてすぐわかるわけで。

具体的な嫌がらせとかはなかったはずなんだけど、周囲がなんとなーく「こいつ2回もウンコ漏らした奴なのか」的な、ちょっと敬遠してしまったというか。

該当者、それからすぐ辞めちゃった。会社に行き辛いとのことで。

そんなに気まずかったなら、漏らしちゃったのは仕方ないとしても、せめて自力で床と壁を清掃してくれればよかったのにな。

ウンコの話で思い出したので増田に吐き出し。作法関係ない話ですまん。

anond:20220622101719

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん