2022-06-21

からおかしなのはいた

おかしい女は頭が悪くておかしいだけだから掃除でもさせとけば良いんだが、おかしい男は頭が悪くて意味からないことで暴れて迷惑かけるんだよ

から村のハズレに住ませて農作業させてたんだ

お前は器量ないか結婚はできないけど、働き者で偉いなって言い聞かせて。


それが、今の時代人権民主主義を始めるからおかしくなった。暴れ回ってるおかしくて頭の悪い男結婚できるって夢を見せるから女に攻撃すんのよ。障害者から本当は女に構ってほしいんだけど、アウアウ〜って髪引っ張ったり涎吐きかけることしかできないわけ。

あれが女とのコミュニケーションのつもりなのよ

片隅で農作業させて介護させて、結婚はできないけど働き者で村のジジババは助かるよってジジババのアイドルにしとけばいいのに

そこら中にいるミソジニーインセルは全部コレよ

親がちゃんと見極められないで、大学に行かせてパソコン仕事させようとするからこうなる

  • とは言え今更土人社会には戻れないしな。早く脳をオーバーホールできるようになることを祈るしかない。

    • 弱者男性に農作業と介護の仕事をやらせればいい 今後需要も増えるし、ジジババとの接点も増えて人間関係が豊かになる

      • 弱者男性に農作業と介護の仕事をやらせればいい 昔とは求められる生産性が段違いだから知的障害者にできる仕事ではないだろう。 生産性とかなくてもいいということであれば既存の...

      • 農業も介護も知識も体力もろくにない人間にやらせてできる仕事ではありませんが……

        • 介護施設が障害者雇用を受け入れしてうまく行ってるニュースは見たことあるぞ 植物の工場も障害者雇用のメジャーな受け入れ先じゃないの?

  • つまり女がいっこうに下方婚してないだけですよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん