2022-06-21

アマプラコナン映画が今月いっぱいっぽいので土日に一気に20個ぐらい見た

キャラ増えすぎてワロタwwww

警察関係者だけでもう50人ぐらい出してるだろwww

しかも全員知り合い感出しまくってくるけど半分ぐらいはどこのポリスかも頭に入ってねえよwwww

黒の組織も「こんちわ!いつもの人達です!説明不要だよね?」みたいな面して出てくるのが20人ぐらいおるwww

すまんwww知らんわwwww

つうかこんだけやっててなんで未だに黒の組織はロクに何もしてねえんだwwww

ジン兄貴いつもニヤニヤして失敗してるだけじゃねえかwwww

つうかドヤ顔して失敗するだけのスナイパー何人雇ってんだこの組織www

もうコイツらの暗殺成功率10%もねえだろwwwww

なんなんだこのボンクラはwwwww

お笑いキャラアムロはいいとして赤井もいい加減グダグダおじさんになってきてるじゃねーかwwww

もう駄目だろこのシリーズwwww

ワンピースよりひでえwwwwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん