2022-06-20

女性AEDで「人生終わる」なんてない

民事訴訟を起こす権利は誰にでもある。

訴えられるのは、社会を生きる上で不可避のリスクだ。

から自分に理があると確信できているなら怖れることは何もない。受けて立つのみ。

しろ、得るものの方が大きいと思う。

  • 「誰かを助けるために全力を尽くせた」ということ。
  • 自分自身が正しいことをしたという確信を持って戦った事実

これらは後の人生で大きな財産になる。

あいまい世間の評判で、人生が終わる事なんてない。

万が一裁判で負けたとて、友だち家族、そして自分自身は裏切らない。

そういう人達が、あなた幸福のすべてを決めるんだ。

自分AEDミソジニー に気づかずに世間の顔色にビクビクしている方が、むしろ人生終わってる」。

なんだったら、あなたが堂々としていれば、はてなブックマークも味方になってくれるさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん