2022-06-20

https://b.hatena.ne.jp/entry/4721234353204006370/comment/kishimoto0050

kishimoto0050 でも日本人キモくて金のないおっさん容姿差別に反対しているときはなぜか自己責任呼ばわりしてバッシングして構わないことになっているんですよねわかります



自称弱者男性批判されるのはこういう藁人形論法のせいだろ

このブログに取り上げられている男性だってキモくて金のないおっさん」に入るだろうに。

(寧ろ男性容貌障害女性のそれに比べてきちんと問題視され可視化されているという証拠でもある)

  • 単なる芸を論法としてまじめに受け取る方がおかしいのでは 「野菜が嫌われるのはxevraがしつこく瞑想運動野菜を宣伝するせいではないか」なんてまじめに考えるやついないじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん