2022-06-20

anond:20220620191423

「襲われない女性もいる」って言ったら女性の辛さを軽視していることになっちゃうんでしょ?

でもそれを言わなかったら喪女はいない存在なっちゃうのに

記事への反応 -
  • 襲われる経験やセクハラの経験を経てフェミニストになっていく人が大半だと言うのに

    • やっぱりフェミニストにとって喪女は透明な存在なんだ

      • なんで?襲われてフェミニストになる人を透明化してない?藻女もフェミニストになればいいじゃん

        • 「襲われない女性もいる」って言ったら女性の辛さを軽視していることになっちゃうんでしょ? でもそれを言わなかったら喪女はいない存在になっちゃうのに

          • フェミババアなんて誰も襲わないのにな 襲われるフェミニストを軽視してる話でしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん