2022-06-20

たまにモヤモヤとした気分になり、数分で去っていくアレ何?

この現象が起きる頻度は不定期 毎日ってほどではない

じわじわ~っとモヤモヤした感情が湧いてきて、数分で去っていく

発動条件は誰かと関わっている時

家族といる時にも発動する

モヤモヤの具体的な感情としては、

気持ち悪い系の謎の嫌悪感20

・なんでこんなことしてるんだっけみたいなふと我に返るのが20

モヤモヤ破壊したい謎の衝動20

破壊する術がないかセックスしたくなる衝動40%

ただし絶対セックスできないような状況でしか発動しないし、

本当にセックスしたいかと言われると違う感じ

上記を混ぜたようなモヤモヤにクラッとして、数分で治る

この感情、頻繁ではないとはいえまあそこそこの頻度で感じる割にはあんまり記憶にない

一瞬で過ぎ去るものからかも

今回こうして文章にしたのも「よしこ感情覚えよう」と思ってがんばって記憶たか

自分高校あたりからこの感情に襲われることがあった気がする

なんなんだろこれ

  • あるある。 それが増えてくると精神的な病気になりそうだし、スルーがいいんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん