2022-06-19

アンパンマンAED を使う勇気

AEDが到着するまでにするべき心臓マッサージ

アンパンマンのマーチ」のリズムで行うのが良いと勧められているよね。

そうだ おそれないで

みんなのために 愛と勇気けが

ともだちさ

あ あ アンパンマン

やさしい君は 行け!

みんなの夢 守るため


しか現実大人男性自分の顔を差し出したりはしない。逆に訴えられるリスクを怖れる。

じぶんの生活を守るためにしか生きれない、さもしい君は、ミソジニーと保身だけが友達さ。

そんな君でも、マスクは着けていたじゃないか

マスク自分罹患する可能性は下げないが、まわりの人が感染する可能性を低める。

AEDミソジニーに囚われたキミは、女性じゃない誰かを守るためなら、自分が息苦しくなるのを許容する。

その優しさを女性にも向けてくれ。いまこそキミがアンパンマンになるときだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん