2022-06-19

大人になってから無知ゆえにばかなことやっちゃう

シャボン玉石鹸の粉洗剤だけで服の洗濯をした!柔軟剤なしでふわふわだー!さいこー!

洗濯槽かびだらけ

メラニンスポンジで歯を磨いてみた!表面がつるつる!さいこー!

エナメル質がとける。虫歯になりやすくなる。

大人になってから無知ゆえに失敗してしまうことがある。ときには取り返しがつかないミスをして人生まっくらになってしまうことも。

世の中にある道具を本来の使い方ではない方法で使いたいとき

新しいことをやってみたいとき

大人ならなにも考えずにやってみよう!じゃなくてとりあえずスマホ検索してみる。

子供レーザーポインターを目に当て続けて片目失明した話すごいこわいと思った

子供はこういうミスをやるこはやってしまうよな。親は子供24時間監視できないし

間違えることは学びになるし

せめて大人になってからは致命的なミスはしたくないもんだ

  • いつか致命的な失敗しちゃうんじゃないか、怖いなーとビクビクしてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん