2022-06-16

食洗器歴10年だけど、食洗器を定期的に回していればGは出ないよ。

出るとしたら排水ホースをどこに排水するかだと思う。

排水ホース周辺には動物脂のにおいがするわけで、そこを重点的に対策すれば問題なし。

あと入口を開けっ放しで何週間も使ってなかったらGの住処にはなりえると思う。(匂いが染みついてるから

光熱費は1回につき3円という情報もあるから気にしないでいいと思う

乾燥ヒーター機能があるやつだとわからないけど。

■食洗器のG対策について教えて

食洗器推しが多いはてな民の知見求む。

家を購入予定のため、念願のビルトイン食洗器を導入予定。

でもね、Gの住処になるという話をしばしば聞くので少し迷いもあるんだよね・・・

でも!でも、皿洗いからは解放されたい!!!

テレワーク導入されてから基本的に3食自炊なので、いい加減つらい!!!

実際に導入してる人のアドバイスほしい。

導入を検討してるのはBOSCHの60cmです。

4人家族から大きめを検討してるけど、夏場とか使った皿を夜まで溜めとくのはGの格好の餌だよな、とは思っている・・・

しかし、朝・昼と夜で一日2回とか回したら水道光熱費すごいことになる?

みんなの対策教えて!!!

anond:20220613193038

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん