2022-06-12

日本エロコンテンツ異常じゃね?

海外にも勿論激ヤバ性癖コンテンツがあるのは大前提だけどここまで大量のエロコンテンツがあるのっておかしいんじゃない?

AVが売れるくらいならまだ健全なもんだけどDLsiteだののエロコンテンツの稼ぎがエグいことになってるのは見てわかるし。ファンボックスだのなんだのでも可視化されてる。

普通エロは最早飽きられてしまいより過激に、よりマニアックにというエロインフレすら起きているように見えてきている。これって何かヤバくねえのか?

このままだと健全コンテンツよりエロコンテンツの方が圧倒的に稼げることに大多数が気づきいずれは漫画アニメも淘汰されていくに違いない。鬼滅の刃呪術廻戦が最後花火だったなんてことにならないことを祈るばかりだ。

規制反対派だったけど恐ろしいほどの人類エロパワーの前に圧倒され、もう少し規制強化しないと大金を生み出せる可能性を持つ大手以外は全部淘汰されていく未来が待ってるのでは?と恐怖している。

  • でも今日も独りでコッソリとチンチンかまって過ごしたんですよね?

  • しかもこの国は人権を理解しておらずモノ化も差別も性的同意も理解できず、性犯罪を理解できない人の作った法律で、エロいの好きなのは仕方ないよねえ笑のノリでお気持ち運営して...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん