2022-06-10

腰振りオナニーダイエットにいいのではないか

ここ数年オナホールを使うようになった。とてもよろしい。ところで、オナホール用エアピローなるものがある。これはとても良いものだ。膨らませて、オナホをセットして、挿入して、腰を振る。これは手での上下とは全く違う快感が得られる。性行為経験は少ないが、記憶にあるあの感じにかなり近いのではないか。なにが一番近いかというと太ももや背筋に来る疲労感。汗だくになるほど必死に振る。振らないと快感が得られないからだ。これはかなりの運動量になっているはず。腰振りオナニーを始めて2ヶ月、週2回ほど行っているが、体重が4キロ以上減っている。他にも食事に気を使ったりリングフィットアドベンチャーも週一2年ほどしているけれど、ここ最近体重の減りはやはり腰を降っているからではないかと思っている。これを続けていると、セックスも上手くなるのだろうか。以前は射精感が来るよりも先に疲労でダウンしてしまたこともあるけれど、これを続けていればスタミナがついて腰を振り続けられるようになるだろうか。頑張ろう。そういう相手ができる予定はないけれど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん