2022-06-10

テレビニュースと比べてホッテントリーで持続化給付金ネタにならないのは何でなん

朝晩のNHKニュースくらいしか見ないけど、いま一番のホットトピックって持続化給付金詐欺の話じゃんね

ホッテントリーでも色々盛り上がってんのかと思ったけど、あんまり話題になってない

100超え件数でみると4件

https://b.hatena.ne.jp/search/text?q=%E6%8C%81%E7%B6%9A%E5%8C%96%E7%B5%A6%E4%BB%98%E9%87%91&users=100

観光船」「4630万」なんかと比べてもずいぶん少ない

https://b.hatena.ne.jp/search/text?q=%E8%A6%B3%E5%85%89%E8%88%B9&sort=recent&users=100&safe=on

https://b.hatena.ne.jp/search/text?q=4630%E4%B8%87&sort=recent&users=100&safe=on

もしかして、はてぶユーザーにはコロナ全く関係ないのに100万円貰っちゃったフリーエンジニアがたくさーーーんいて、あん言及したくないテーマだったりすんの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん