2022-06-09

駅近くで通勤時間帯の混んでるコンビニで会うクソオバサ

多分俺より一本早い地下鉄に乗ってるっぽくて同じコンビニで会うんだけど

つっても向こうはこっちを認識してないと思うんだけど、だいたい俺がレジ待ち列に並ぶと会計してる

混んでるコンビニで毎回毎回、会計の時に「〇〇円になります~」て店員に言われてからスマホ探し出すのやめてくんねえかな

しかペイペイ払いってお前、キャッシュレス決済の中ではトップクラス時間かかるやつじゃねえか

せめて事前にスマホを手に取りペイペイを起動しておくくらいのことはできないのか

しかも今朝に至っては「ヤクルト1000って入荷しないんですか?」とか会計終わってからバイトの婆ちゃんに話しかけてんの

いやお前、マジで少しは後ろの行列気にしろ

ペイペイはこういう奴使用禁止しろ。お前は交通系ICカードか何か使ってろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん