2022-06-05

はてなブックマークから他所サービスTwitternote)に一言物申すのはなぜなのか

「間違ってるよ」とか「違うと何度言わせれば」とか「~しなさい」とか、いや、そういうのをはてブに書いてどうするんですか?

相手に伝えたいことがあるなら相手が利用しているサービスレスするなりコメントするなりすればいいのでは…?

Twitternoteはてな社と無関係サービスですよ…?

直接伝える勇気はないけどはてブからなら強い言葉で物申せる、みたいな感じですか?

それとも直接会話はしたくないから会話してるごっこ、エア会話してる、みたいな感じですか?

なぜはてブから物申す系ブクマしてるのか、該当の方で差支えない方がいらっしゃいましたらどなたか理由を教えていただけると幸いです。

 

じゃあこれも増田に書かないで直接メタブしろよと言われるかもですけど一応同じはてな社のサービスってことでご理解いただければ。

  • ブクマたたきの増田にいってあげな

    • ちゃんと読んで内容を理解してからレスしていただければ。

      • その人は増田に長年居座ってるリアル統合失調症患者なのでそもそも内容を理解する能力を持ってないです

  • △△△<教えてあげないよ! ジャン♪

  • ブログもいまやnoteなのにブクマだけは利用ってね 本当によくわかんね〜感覚ですわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん