2022-06-04

トップガンえっちすぎんか???

あ、今やってる方じゃなくて昔のやつね。

映画プロモーションなのか知らんけど、配信サイトでやたら推されてたか何の気なしにみたのね。

戦闘機とかミリタリーとか全く興味ないけど、全米屈指のイケオジ・トム・クルーズ出世作らしいから、まあ見ても損はないかなって。

そしたら、なに、あの、イケメンパラダイス!!!

男の魅せ方わかりすぎてないか?この監督

もうとにかくえっち過ぎる。

赤みがかったレンズが、筋肉をイイ感じの色味に光らせる。

所作えっち

いちいち顔が近いのも、もうわかってるとしか思えない。

いやーもうほんと素晴らしい。

アマゾンレビューなら間違いなく星5、

といいたいところだけど、飛行機パートがごちゃごちゃしてわかりづらい上に無駄に長いのでー1させてもらって、

星4つといったところかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん