2022-05-28

よく言われる「美人地獄」として


・変な男に寄って来られる、痴漢セクハラされる

言い寄る男に変なのは多くても、美人ならその分まともな男も寄ってくるんだからいいんじゃないの?その上でどんな男を選ぶかは当人の見る目の問題であって美人かどうかは関係ない。

痴漢セクハラはブスでもされます。ブスだと「こいつなら信じてもらえないから言いふらさないだろ」と下に見られて好き放題される事も。


・同性から嫉妬される

いや、ねえよ!嫉妬嫉妬ってよく言われるけれど具体的にどこで?ネットを見ても容姿の良い女をちやほやする女ばかりでその逆はいないのに見えないの?

芸能人でも一般人でも大抵美人は同性の友達も多くて充実してますけれど。

仮に一部の女から嫉妬されるとしても、それ以上に優遇されるんだからブスよりはずっと幸せなのでは?


どれも全然地獄じゃねえよ!…としか思えない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん