2022-05-28

ピアス優遇過ぎん?

最近店頭でもネットでも、「うわ、かわいいな」と思うやつは99%ピアスなんだよな

ピアス多すぎない?イヤリングにもできます!って書いてても(※ただし特定デザインに限る)でしょ

コンバーターなんて便利なものもあるけど、ピアスとして見た時と実際にコンバーターで着けた時とイメージ全然うから即やめた

人類の耳に無駄な風穴が空いてると思ったら大違いだぞ

まじでおしゃれ楽しみたいならピアス穴開けろよって風潮嫌い

ピアス存在が悪だとか、ピアス穴開けるやつの気が知れないとか、そういう話ではないからね

人のピアスつけてるの見るのは結構好き

単純にね、もっとイヤリング市民権がほしい

いろんな事情や都合でピアス穴開けれん人間でもやっぱりおしゃれは楽しみたいんじゃ~!

  • こっちからしたら最近華奢なピアスはノンホールピアスやイヤリングの方が圧倒的に可愛いの多いように思うから ピアス穴あける必要なかったな…って思う でも大振りになるとノンホ...

  • かわいい女の子はチクピとクリピを必ずあけておくべき

  • 99%とまでは言わないけど店頭の8割ピアスよな イヤリングは金具がどうしても余計というかデザイン的に野暮ったくなるのも残念 マグネットピアスも数少ないし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん