2022-05-26

anond:20220526101821

借りれる or  借りれない の2択なら、あん心配しなくていい

ぶっちゃけ空き家率が今後も下がる見込みは無いので現時点でも老人には貸さないは都市伝説な上に

自然死2021年告知義務無くなったで

https://www.mlit.go.jp/report/press/tochi_fudousan_kensetsugyo16_hh_000001_00029.html

 

ただ貸しはするもののINがなければ当然貯金はどんどん減っていく訳で・・・

 

手先が器用な人は戸建買って、プロ並みにDIYとか出来るようになると生活防衛になりそうだが

たぶんそんな人はなかなかいないし、年取ってから作業しんどいので住宅修繕費は重たい

 

じゃあ賃貸でと言ってもINがなきゃ借りれる家のグレードはどんどん落ちていくわけで

 

結局、一生INが必要って答えになる。FAXFAXFAXピーガガガガガガ

まぁFAXでも VR MMO に興じたり趣味に生きる老人になれるよう頑張るわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん