2022-05-25

海外のあれこれって要は平均レベル低いだけだろ?

差別と戦うムーブがやたら称賛されるのは、それだけ向こうの一般ピープル差別ガチヤバいレベルから

そりゃヘイトクライムとか言って、一度に何十人単位で射殺とかされるような社会なら、そうもなるよ

日本社会運動が冷笑される!」んじゃなくてさ、どうでもいいレベルのことに大騒ぎばっかしてるから、みんないい加減冷めてるだけだろ?

見るからヤバいものをアホみたいに食うデブばっかり多いもんだからセレブがあのスーパーフードとか別ベクトルに変な食い物にハマってるのと一緒

からあっちのダイエット熱みたいなのをそのままこっちに輸入しようとしたってダメだし、それじゃいつまでも勝てるわけがないのよ

そもそもデブ」のレベルが本場とは全然違うんだから

事実としてはもちろん理解していても、セレブ持ち上げる時にはケロッと忘れてねえかな、そういうの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん