2022-05-17

ITは一部の能力が突出してる発達障害なら高待遇の道があるけどさあ。

それって数学だけなら東大かるとかそういう人だよ?

基本的学生時代勉強すら困難だったタイプ発達障害にはチャンスが1ミリもないよ

 

勉強ができたけど日本教育制度と噛み合ってなくて低評価だった発達障害

元々お勉強できない発達障害では全然違うよ

 

発達障害だけど〜になれました。みたいな記事とか本とか一時期流行ってたのに

発達障害だけど一流プログラマになってトップクラスサラリーマンになりました。

みたいな、そういう成功者いないだろ。

  • トップクラスのサラリーマンになって結婚してから「ASDでした」みたいなのはあるかもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん