2022-05-15

プーチンは狂ってるとか、プーチンは不治の病とか、ここまで来てみんなウソなんじゃないの?と思い始めた

だって戦勝記念日宣戦布告とか西側はドヤってたわけだけど、なかったわけでしょ?

西側情報筋とか偉い人、頭のいい人の予想はことごとくハズレてる

だってプーチンは今になっても戦術核さえ使ってない

使うぞー、俺は使うぞー、って何年も前から繰り返してきたくせに、結局本番になったら使ってない

まったくもって、プーチンは正常だ

なぜなら、核を安易に使おうとしない、西側米国になんだかんだビビってるわけだ

ビビ思考ができるってことは、イカれてない証拠

そう考えると、統合失調症ではないが、イカれてると思える行動も、本人なりのロジックがある行動だと予測できる

まり、そのロジックさえ分かれば、行動の予測プロファイリング可能になるはずだ

ここまで西側米国予測はハズレているように思う

当たっている?と思えるのは戦況の分析とかであって、あれは衛星写真なりなんなりから考えるもの

ここで話しているのはプーチン氏の次の一手を読むことだ

できるなら、何手も先を読むことだ

こんな茶番を繰り返している間に、プーチン氏は意外と正攻法で、神の一手を繰り出すかもしれないのだ

いずれにせよ、プーチンは正常だ

責任能力は十分にある

  • 狂人のムーブしてるやつは狂人ですよ 放置してたら狂人が起こすようなトラブルを次々に生み出すので、狂人扱いされると言うか、それこそが狂人そのものです ルパンのモノマネがうま...

    • 狂人はふるまいによって決まるから狂人になるけど ルパンはふるまいによって決まるわけじゃないからルパンじゃないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん