2022-05-13

悪意を吐き出す痰壺として増田を使ってる

現実ID名出るTwitterでいい子ちゃん演じるには日頃のストレスや暗い感情をどっかに吐き出したいからここで悪意を振りまいてる

匿名からこそインモラルアナーキーサイコな事を書けるこういうサイトある意味麻薬だよ

やめたほうがいいんだろうけどやめられない、ここに己のドス黒い感情を吐き捨てて、名前の出る場所暴走しないようにする事が自分制御する方法になってしまってんだ

  • こういう増田が個人情報特定されて顔真っ青になる姿が見たいなぁ 匿名に潜み匿名をカサに好き勝手する卑怯者は、ちゃんと報いを受けるべき

    • 大丈夫、こういうサイトでだけ吐き出してて現実では隠せてると思ってる奴、みんな隠しきれずに人望失ってるから

  • キチゲ開放

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん