2022-05-12

anond:20220511223741

はい元ネタ

うどんラーメンに変えて微妙元ネタ探しにくくしてるのがせこい

その神経がわからん!その71

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1649315126

少し前の話。

ウーバーうどんを頼んだら隣の部屋の前に置かれていた。(起き配)

仕方ないなと思いながらそのうどんを回収して食べた……のはいいんだけど

しばらくしてコンビニ行こうとしたらうちの前に新しいうどんが置かれていた。

同じタイミングでうちも隣もうどんを注文してたらしい。

やばい!と思って新しいうどんを隣の部屋の前に移動させようとしたら、最悪のタイミングで隣の住民が外に出てきた。

泥棒扱いされてギャーギャー騒がれてスレタイだった。

事情説明しても後に引けないのか顔真っ赤にして叫んでくるのよ。

勘違いで食べてしまっただけで盗む意思はなかったので泥棒というのは違うと思います

それから私が注文したのはとろろうどんで向こうは大根おろしが入ってるだけのうどんだったので値段的にも向こうが得してます。(届くまでの間になにを注文したか忘れたのも勘違いの一因)

  • 少し前から他所の文章パクってくる増田いっぱい湧いてきてない? なんか気持ち悪いよね

    • 増田→5ch→まとめブログ→増田・・・永遠はあるよここにあるよ

    • おーぷんはパブリックドメインだからBANされんのよね

  • ホッテントリで全国デビューする夢くらい見させてやれよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん