2022-05-11

持田香織の笑い方が好きという男と付き合いたい

私は持田香織の笑い方が本当に好きなんですが、

ふと、持田香織の笑い方が好きな男ってかなり良い男なんじゃないかと気付いてしまったのです。

持田香織ってめっちゃ豪快にゲラゲラ笑うじゃないですか。あの顔面であの笑い方だから良い、という側面もちろんあると思いますが、あの笑い方を好きという男って、何か、女性のガサツさとか短所を愛してくれそうというか、愛さないまでも少なくとも許容してくれそうじゃないかと思ったんですよ。たとえ鼻毛出てても部屋が汚くても、それだけで軽蔑したりはしないでいてくれそうというか。

反対に、持田香織の笑い方が嫌いな男って、自分女性のガサツさを1ミリも許せなさそうじゃないですか。理想と違う部分をいちいち減点してきそうじゃないですか。しかも、あんなに可愛い持田香織の笑い方すら許せないってことは、一般女性ゲラゲラ笑ったら罵詈雑言を浴びせそうじゃないですか。多分、君の名は。とか、バクマン。ヒロインが好きだし、いちご100%では東城派の男で、アンチ西野じゃないですか。

から、今後もし万が一、持田香織の笑い方が好きという男と出会ったら、何としてでもお付き合いしたい…頼むから、目の前に持田香織の笑い方が好きな男が現れて、今すぐ私を好きになってくれ…!!!!!

…そんなことを布団の中でずっと考えていたら、午前3時前というとんでもない時間になってしまいました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん