2022-05-10

anond:20220510165008

霊に取り憑かれたことはないけど子どもの頃不可解なことが続いた時期はある

 

電球蛍光灯割れまくってた

ありとあらゆる場所電球蛍光灯割れまくった

まり割れものから怖くてペンダントライト・吊下げ灯の下では寝れなかった

15歳の時に自宅の2階踊り場に設置されている電球が粉々に割れから

現在に至るまで一度も粉々に割れてない

その後も妙なことは続いたが手回しTVの電源とビデオデッキ勝手ONになったのが妙な出来事最後だと思う

 

怖がりなので思い出すと怖ッってなるけど

厨二心を刺激される記憶でもあるので匿名なら書いてる

なお、事実証明する手段もなく派手さもオチもないため受けは悪い模様

記事への反応 -
  • ある人いたら教えて なんの情報でもいいから

    • 霊に取り憑かれたことはないけど子どもの頃不可解なことが続いた時期はある   電球・蛍光灯が割れまくってた ありとあらゆる場所で電球と蛍光灯が割れまくった あまりに割れるもの...

    • 🐦「はーしんど」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん