2022-05-10

嫁を選ぶ基準を教える

良い性格体臭 >顔>料理上手>それ以外

基本的に女は性格が悪い。

からこそ、良い性格の女が居たら絶対に逃すな。即結婚しろ幸せ人生になる。

体臭嗅覚五感の中で脳に直結している強い感覚なので、惹かれる匂い身体にいい。年をとっても匂いは続く。基本的に女は性格が悪いから、そこは諦めろ。

顔 → 好みの顔は、年をとっても好みなのでよい。顔を見るだけで少しは幸せになれる。基本的に女は性格が悪いから、そこは諦めろ。

料理上手 → 辛い時は旨い食事をするといい。だから料理上手な嫁はいいぞ!基本的に女は性格が悪いから、そこは諦めろ。

それ以外は、ただの性格が悪い女だから諦めろ。金があるからかい身体とかセックスの相性がいいとか、そんなのは誤差だ。

一番重要なのは性格だ。

基本的に女は性格が悪いからな。

これだけは忘れないでくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん