2022-05-07

anond:20220507130528

フェミニズムナチス思想と違う」と主張するには、ナチス思想との違い、例えば自分正当性根拠説明する必要がある。

でもフェミニズムは自らに対する明確な線引きから逃げてきたからね。フェミニストに対する話の通じなさは宗教原理主義レベル

フェミニスト攻撃力に全振りしていて防御力が全くない状態とも言える。

からフェミニストは、学術スキルではなく、「〜には当たらない」論やごはん論法ベース詭弁スキルでその場を凌ぐインチキスキルばかりが伸びるんだよね。

フェミニストと話していて、「こいつら議論の態度悪すぎ」となる事が多いのも、それが理由

記事への反応 -
  • フェミニズムってナチス思想に似てますね

    • 「フェミニズムはナチス思想と違う」と主張するには、ナチス思想との違い、例えば自分の正当性の根拠を説明する必要がある。 でもフェミニズムは自らに対する明確な線引きから逃げ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん