2022-05-07

anond:20220507130603

メンヘラ同士の無益な戦いやろ

そもそもなんだけどあの界隈の人間は売れてる売れてないに関わらず等しくまともじゃないぞ

例えば商業作家であからさまにリスペクト()しているヤツとかいるけどお咎めなしやで?

 

https://www.yume-100.com/oto100/special/img/icon_04.jpg

https://twisted-wonderland.aniplex.co.jp/character/rook

 

なお、過去黒執事コラボをしているため、存在を知らなかった・たまたま似たの言い訳は使えない模様

記事への反応 -
  • 動機がわからん、呪術廻戦とか五夏界隈とやらを焼き払いたかったのか?

    • メンヘラ同士の無益な戦いやろ そもそもなんだけどあの界隈の人間は売れてる売れてないに関わらず等しくまともじゃないぞ 例えば商業作家であからさまにリスペクト()しているヤツと...

    • 自称社会の危機管理者というのがいるんだよ。 自分の存在自体が「社会の危機」なんだが、そこには気が付かない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん