2022-05-05

ロリコンかもしれない

オカズ2次元の割と幼い女の子が多かったように思う。

その方が興奮するから

彼氏脱毛の話になった。

あと1.2回でVIOがツルツルになるあたりまできたが、彼氏はここらで打ち止めにしておいてほしいらしい。

ツルツルの方が良くない?と言うと、毛が生えてる方が大人の女って感じがして興奮するらしい。

そういえば前付き合った彼氏も、大学友達も昔そんなことを言ってた。

毛が生えてる方が興奮するってなに?

つるつるしてる方が興奮しない?

とひとしきり考えて、そういえば自分オナニーするときオカズロリものとかツルツルが多いことに気がついた。

子どもの頃うっかり開いたヤバ目のサイトで、どう見ても自分と同じくらいの女の子が酷い目にあっている動画を見てものすごく興奮したことを思い出した。

あれから方向性間違えた気もする。

私はロリコンかもしれない。

ショタにはちっとも興奮しない。

自分が男だったら、いずれなんか無自覚にまずいことしてたかもしれない。

女でよかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん