2022-05-02

母親があまりにもキチガイすぎる

7万回くらい俺を罰したフレーズと完全に真逆認識をしている。

具体的に言うと、兄が俺に悪口言う嫌味言う暴力振るうなどしたとき、「反応するからエスカレートする、お前が反応するのが悪い」に類することを、俺が反応してもしなくても"兄には何も言わずに"俺に言ってたんだけども、本人は「兄が悪いことしたらちゃんと叱ってたよ」だそうだ。

キチガイやん、キチガイキチガイだよキチガイマジでキチガイ。「自分が正しい」が前提にあるから絶対私は間違ってない、だから悪いことしたら叱ってたに違いない」っていう意識しかないキチガイ。「自分が正しい」が前提にあるから兄が何やっても俺を罰しといて俺が怒っても「また癇癪起こしてる、私が正しいのに反発する反抗期いつまでも終わらないガキ、被害妄想」ってずっと言ってたんだろう。キチガイだよキチガイキチガイ。今まで殺されてないのが奇跡なくらいのキチガイ。人の話を聞かないって他人をどやす癖に自分こそ全く聞いてないキチガイ自分絶対正しいのに周りが反発してくる、正しいこと言ってるから怒られる、私カワイソーっていう被害妄想悲劇のヒロイン症候群キチガイ。糞キチガイ死ねゴミ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん